ギフトラッピング無料&パタゴニアフェア開催!【6/10-20】

だんだんと蒸し暑さが増してきて、徐々に登山やキャンプでも標高の高いところへ逃げるように行っているスタッフ綾井です。

高山の花も徐々に花を咲かせ始めましたね~。最近ようやく花の美しさや愛らしさに気付き始め、高山植物図鑑を買って勉強中です(笑)

先日はこの時期の高山植物の中でも、希少なあの花に会いに行ってきました!

ツクモグサ、日本では八ヶ岳、白馬岳、利尻岳など、限られた場所でしか咲かない高山植物です。

八ヶ岳の横岳山頂近くの稜線によく見られ、ツクモグサ独特の軟毛のついた花の姿は、ほんっとかわいい!

そういえば今年は南アルプス・北岳の登山口「広河原」へ行くバス・タクシーの運行開始は、6月25日からに決まりましたね。

開通早々の目玉である「キタダケソウ」の開花情報ですが…もう開花が始まっているみたいです。

また今年も雪が少なく、バス開通前に見頃を迎えそうです。

今年も強行登山(林道歩き)して見に行くか…。


明日から父の日(6/20)に合わせた「ギフトラッピング無料キャンペーン」を開催します!

6月20日までの期間中は、ギフトラッピングを無料で承ります。

登山・キャンプなどで使えるアウトドア用品を、父の日のプレゼントとしていかがでしょうか。

一児の父でありエルクの店長の中込が、自ら欲しいものを基本的にセレクトしているので

エルクは父の日ギフトにぴったりの店だと自負しています(笑)

また「パタゴニアサマーフェア」を同期間の6/10-20に開催いたします!

こちらは期間中パタゴニア製品をご購入いただきますと

パタゴニアのステッカーを一枚プレゼントします。

こちらは先着順となりますので、ステッカーが無くなり次第終了となります。

パタゴニアの春夏衣類も、この時期が一番在庫が豊富で、バギーズショーツなどの人気ウェアもカラー豊富に取り揃えております!

父の日ギフトにぴったりのウェアもありますので、ステッカーと一緒にお包みすることも可能です。

ぜひこの機会にご利用くださいませ!



0コメント

  • 1000 / 1000