この道40年の社長が中心となって手掛ける、「エルクリペアサービス」
大切なアウトドア用品、長く使えば味も愛着も一層出てきます。そうした大切な道具たちをより一層長く、大切にお使いいただきたい。そんな想いで取り組んでいます。
買い替えたり、捨ててしまう前に、ぜひ一度、エルクへご相談ください。

あらゆるアウトドアシーンで培った経験によってテント・チェア・バーナー・ランタンといったキャンプ用品はもちろんのこと衣類やザック、クライミングシューズまで幅広くメンテナンス修理が可能です。
メーカーでの修理困難なグッズも、エルクでしたら修理可能なものもございます。
※会員様の修理に関しましては、10パーセントオフでやらせていただきます。
(2023年3月26日より)

修理例(バーナー・ランタン・テント・靴)



更に、、昭和の登山用品で一世風靡したあの

PHOEBS

今やメーカーでも修理/メンテナンスが困難。

そのPHOEBSバーナー

PHOEBUS No.625

PHOEBUS No.725

のメンテナンス/修理も承ります。

日本国内数あるアウトドアショップの中でも、これを修理できるのはエルクだけ?!

交換パーツに限りがありますのでお早めにお問い合わせください。

各種メンテナンス 料金 3,000円~/1つ

・テント,タープ:防水/撥水コーティング  乾燥 破損修理

・テントポール:修理

・バーナー:メンテナンス修理

・キャンプ用椅子,テーブル:修理

・ランタン:メンテナンス 修理

・ザック:修理

・登山靴/クライミングシューズ:修理

…etc

その他アウトドア用品についてメンテナンス、修理等でお困りのことがあれば

お気軽にご連絡くださいませ。

尚、メンテナンス、修理に関しては事前にお写真等で状況をお送りいただければ

詳しいお見積もりをお出しします。