【HAPPY ELK X'MAS】エルクが贈るお得なクリスマスウィーク

皆さまこんにちは!寒くなったと思えば春の陽気が続いたりと、季節の変わり目で体調を崩しやすい天気が続いています。体には気を付けて、残りもあとわずかの2018年をめいっぱい遊びましょう!

さてエルクではスタッフ一同元気もりもりで12月は休まず営業しますよ~!きたるクリスマス、そして年末年始の山行や旅行のサポートをすべくさらにパワーアップしてお贈りいたします。

ーHAPPY ELK X'MAS

・期間限定!エルクギフトカードをプレゼント

12月7日から25日までの期間、5.000円以上のお買い物をしていただいたお客様に、5.000円に毎に一枚1.000円分のエルクギフトカードをプレゼントします。25.000円から30.000円の間のお買い物ならギフトカードを5枚差し上げます!

クリスマスプレゼントの購入でGETしたギフトカードを、年末の山行に向けて山道具を買う時にすぐご利用できちゃいます!またもらったギフトカードを他の人にプレゼントしてもOK。

こちらのギフトカードの有効期限は12月31日までです。年を越す前にお得に買い物をしておきましょう!

もちろんいつも通りポイントも貯まるのでかなりお得な期間限定のクリスマスウィーク、ぜひお越しくださいませ!

・12/16(日)はROCKカレーの日!

そしてHAPPY ELK X'MAS 期間中に開催されるスペシャルコラボ企画!清里の萌木の村内にある人気ダイナー「ROCK」さんが、12月16日の一日限定ROCKカレーを食べれるイベントを開催します。

ROCKのカレーは創業以来愛され続ける名物のビーフカレーです。長時間煮込んみ寝かした伝統の味、ワンプレートの魔法を甲府で味わえるめったにない企画。なんと追加でベーコン&ソーセージも注文できます。

さらにさらにダッチオーブンでチキンの丸焼き🍗エルク社長が腕を振るって皆様にご提供!提供は12:30と15:30の2回になります。こちらは無料になりますが、ケン〇ッキーやモス〇キンに負けないように頑張りますよ~!

当日はAKITOコーヒーさんにもお越しいただいて、スペシャリティコーヒーの提供もございます。クリスマスプレゼント探しのついでに、ご家族でゆっくりエルクで過ごされてはいかがでしょうか。

また12月は野口健×藤巻亮太  100万歩写真展も開催中です。

皆さまがアウトドアや日常でハッピーに過ごしていただきたい!ハッピーエルククリスマ~ス🎅

0コメント

  • 1000 / 1000