【Sengoku Aladdin(センゴクアラジン)】ポータブルガスストーブ予約販売スタート!!

伝統のブルーフレームフォルムが人気のアラジンストーブから、アウトドアでの持ち運びに便利なポータブルガスストーブが新登場です!アラジンと開発を手掛ける株式会社千石が技術を融合させた新ブランドの「センゴクアラジン」として発表されました。

カセットガスを燃料とし、小ぶりな大きさのこのストーブなら、冬のキャンプなどに持ち運びも簡単です!

ポータブル ガスストーブは、カセットガス1本で弱運転の0.8kwで約4時間20分、強運転の2.0kwで約1時間40分使う事ができます。石油ストーブよりは燃料交換の頻度は増えるでしょう。しかし簡単に交換できて、ホームセンターでも安価で購入できるのでこの手軽さは嬉しいポイントです。

カセットガスなので持ち運びの安全さは◎。さらに安全装置もしっかりと備えています。

家での使用でも映えるポップなレッド。すでに多くのメディアで取り上げられていて、この冬の大人気アイテムになる事間違いなしの逸品。

収納袋もアラジンのマークがかわいいです。

エルクではポップなカラーの「レッド」、販売店が限定されているレトロなカラー「グリーン」&「ホワイト」を販売します。

「グリーン」「ホワイト」の二つのカラーについては、納品が遅れていて11月入荷予定です。レッドはすでに店頭に並んでおります。

人気沸騰間違いなし!公式のECサイトでも欠品しているようです。お早めにGETして、これからのアウトドアや家での暖房機器としてご利用ください!


センゴクアラジン

ポータブルガスストーブ

レッド¥30.000+tax

グリーン&ホワイト¥33.000+tax

※予約は本日より承ります、人気商品となりますのでお一人様一台で転売目的のご購入はお断りいたしますのでご了承くださいませ。ご予約は電話にて承ります。数に限りがあるので入荷数に満たした場合お断りさせていただきます。

エルク TEL:055-222-1991

0コメント

  • 1000 / 1000