【PayPay×甲府市】超お得なキャンペーン第二弾!

今年の9月に開催されたPayPayと甲府市によるお得なキャンペーン「PayPayで甲府市を応援しよう」キャンペーン。

PayPayによる支払いで、ご購入金額の30%も還元されるという太っ腹企画で、エルクでも多くのお客様にご利用いただきました。

その第二弾が12月から再び始まります!

第二弾はなんと2020年12月から翌年1月までの2か月間となりました!

しかも付与上限は1回の買い物で3000円というのは変わりませんが、1か月で計20,000円ということで、12月で付与上限に達した方でも翌月新たに30%還元の付与を受けることができます!

このキャンペーンでは今シーズンの秋冬ウェアからSALE品、普段値下げしない人気アイテム、そしてお取り寄せ品でもキャンペーン対象となります。

かなりアツい企画ですので、例年以上にお店の在庫数を増やして12月からはみなさまのご来店をお待ちしております!

また12月は通常の火曜定休はなくなり、全日営業いたします!連休のギアの準備にも是非ご活用くださいませ。

キャンペーンの詳細についてはこちら

※新型コロナウイルス感染症対策として、店舗では換気のために窓や扉を開けて営業しています。またご来店いただくお客様に置かれましては、マスクの着用・入店時のアルコール消毒のご協力をお願いしています。店舗の暖房が効きにくくなりますので、厚着をしてご来店いただければ幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000