【ONYONE】新世代ハイブリッドマスク予約販売開始!

※第二弾予約受付情報を追記しています。

第二弾予約受付情報

5/11 19:00~ エルクオンラインストア 

5/13 12:00~ 店舗、電話、メール受付

ハイブリットタイプマスクSK(ドライアップ制菌繊維) 6月上旬入荷予定分

ハイブリットタイプマスクAA(AATH半導体繊維)  6月下旬~7月上旬入荷予定分

※予約第一弾にてご予約された方も改めてご予約していただけます。

※予約制限をSK・AAそれぞれ各2点までとさせていただきます。

予約方法やマスクについては下記情報をご覧くださいませ。


今なお続くマスク不足、そして見通しのつかない新型コロナウイルスの影響。この新型コロナウイルスの脅威が落ち着く時期が来たとしても、これからの時代はマスクは不必要になることはないでしょう。

第一世代のガーゼマスク、第二世代の不織布マスクに代わる、全く新しい第三世代のマスクが、5月よりONYONE(オンヨネ 本社:新潟)からリリースされます。エルクでは山梨県の販売店として全国発売と同時に発売が開始されます。

第三世代の「ハイブリットタイプ™ マスク」が5月より発売となります。これはこれまでのマスク機能の欠点を改善し、さらにマスクに必要な機能を加えた製品です。

ハイブリットタイプ™ マスク

マスクに出来る隙間をなくす為に外側の生地をスーパーストレッチ(Eight way=8方向に伸縮する)を採用して隙間からの塵、菌、花粉、飛沫の吸放出を軽減します。フリーカット加工により、皮膚へのストレスを軽減。接触冷感加工を施し、暑い時期のマスクの着用を想定しています。
内側の生地に制菌性、抗菌性と捕集性能に優れた特殊生地を採用し塵、花粉、飛沫に付着する菌類の増殖を抑制します。
耐洗濯性の強化について 洗濯による、機能劣化、繊維劣化を抑制し、100回洗濯で80%の機能、耐久性があります。   ONYONE公式HPより抜粋。

このハイブリッドタイプマスクは、裏地の違う二種類のタイプが発売されます。

ハイブリットタイプマスクSK(ドライアップ制菌繊維)

エルクでも取り扱いしているAATH半導体繊維を使用したタイプと、ドライアップ制菌繊維を使用しているタイプの二種類です。AATH繊維のタイプは、A.A.TH認定取扱店(山梨県ではエルクのみ)であるお店でしかご購入できません。

A.A.THに関してはこちらをご覧ください。

エルクではA.A.TH認定取扱店として、5月23日(予約完売となりました)より発売いたします。つきましては販売当日の混雑がないように、完全予約販売を取らせていただきます。


エルクでの購入方法

エルクではこちらの商品の予約販売を開始します。予約方法は二つございます。

・エルクオンラインストアでの予約購入

こちらの場合はエルクオンラインストアの商品ページより予約購入の手続きをお願いします。単品購入の場合は送料がかかりますので、改めてご了承くださいませ。

・店舗、電話、メールでのご予約

こちらの場合は店舗や電話、メールにてご購入の意思をお伝えくださいませ。その際に

・お名前・住所・電話番号

をご確認させていただきます。また受取については、店舗もしくは発送(要送料)の2通りお選びいただけます。

発送や店舗受取の方へのお知らせは、エルクに商品が届き次第順次行っていきます。5月23日の販売開始日は、あくまで販売開始予定日ということになります。新型コロナウイルスや製造元、運送によって遅れる可能性があることを予めご了承くださいませ。

※注意点

誠に大変勝手ながら、こちらのハイブリッドマスクはお一人様一点(一世帯一点)までの点数制限を設けさせていただきます。不正が明らかになった場合は、こちらで予約キャンセルをさせていただきます。

↓商品やAATH繊維につきましては詳しくはONYONE公式サイトをご覧ください。↓

0コメント

  • 1000 / 1000