【怒涛の10連休イベントまとめ後編】超大型連休もエルクはイベント目白押し!

超大型連休となった2019年のゴールデンウィーク。

エルクもそれに合わせて連日のようにイベントを開催します!

イベント多すぎて混乱しそうなので、こちらでまとめて紹介させていただきます。今回はゴールデンウィーク後半戦のイベントを紹介です!

⇓ゴールデンウィーク前半戦のイベントまとめはこちら⇓

「外岩クライミング体験&講習会」5/3(金)

昨年も大好評だった外岩でのクライミング体験&講習会です

昨今のクライミングブームがありますが、室内ウォールだけで終わるのはもったいない!

今年の外岩クライミング講習は、十二ヶ岳の岩場を予定しています。

上の写真は以前の外岩クライミング講習の様子です。このように青空の下で気持ちの良いクライミングをしましょう!

外岩初心者も大歓迎です。毎月のクライミング講習会に参加してないお客様もお気軽にご参加ください。

外岩クライミング体験&講習会

2019年5月3日(日) AM6:00 エルク集合

参加費:¥8,800

ご予約・お問い合わせはエルク店頭または

TEL:055-222-1991(エルク) E-mail:elk@elkinc.co.jp

までよろしくお願いします。

「エルク青空マーケット」5/5(日)

エルクの駐車場を開放して行うのは、「エルク青空マーケット」と題しましたフリーマケットです!大規模なフリーマーケットではありませんが、豪華ゲストもお呼びしてレアもの豊富なフリーマーケットになりそうです!

エルクからも出店がございます。創業30年以上になるエルク、今や貴重なオールドランタンや書籍など社長&中込店長の私物などもわんさかですよ!

そして同じ日にトークショーを行う「石川弘樹」さんもフリーマーケットに参加。石川弘樹モデルのトレイルランニングギアなどが出品されるのではないでしょうか。

ちなみに石川さんの売り上げは、武田の杜トレイルの修繕費用に全額当てられます

また長年登山やアウトドア・キャンプをたしなむお客様の出店もございます。どんなアイテムが出品されるか当日が楽しみです!

古くなったモノ・使わなくなったモノを次代に受け渡すフリーマーケット。耐久性の高いアウトドアギアだからこそ、ジャンク品ではなくずっと長く使えるモノがたくさんあります。

ちなみにまだまだ出店者も募集中です!アウトドア関連ではなくても、出店は可能です。こちらもお気軽にお申し込みくださいませ。

【募集要項】

・出店料は売り上げの10%をいただきます。

・イスや机などの備品は原則、出店者様でご用意をお願いいたします。

・募集定数は15組までになります。それを越えた場合は抽選とさせていただきます。

・募集締め切りは4/10(水)まで

募集される方は以下の内容をお知らせください

・代表者名・代表者の電話番号

・グループ名(複数名での申し込みの場合)・出品内容

・出品数(こちらは大まかな数で大丈夫です)・希望区画数(1区画2m×2m)

募集される方は締切日までに以上の内容を添えて

elk@elkinc.co.jp までご連絡くださいませ。

また不明な点やお問い合わせがございましたら、お気軽に

055-222-1991 までお電話くださいませ。

「Trail Runner 石川弘樹スペシャルトークショー アフリカの旅」5/5(日)

昨年の暮れから約1ヶ月間、アフリカの山やトレイルを走ったトレイルランナー の石川弘樹氏。

雪がしっかりと残るアフリカの標高5,000m以上の山々の登山、巨木帯の脇を走り抜けたトレイルランニング、そして交流したアフリカの人たち。日本では体験できない様々な経験をすることができた旅になったようです。

ゴールデンウィークも終盤の5/5(日)にエルクにて、石川さん自らアフリカの旅の様子を語っていただきます。

参加は無料ですが要予約で定員もございます。

彼の目で見たアフリカの大自然とその文化を、トークショーで感じとってください。

5/5(日) 16:00〜

Trail Runner 石川弘樹 スペシャルトークショー

" アフリカの旅 Journey of Africa "

場所:エルクイベントスペース

定員:40名

ご予約・お問い合わせはエルク店頭または

055-222-1991

までお気軽にご連絡くださいませ

「KAENON サングラス体験販売会」5/5(日)、6(月)

こちらがゴールデンウィーク最後のイベントです!(げっそり)

エルクスタッフも楽しい参加型のイベントや講習会だけでなく、やはり素晴らしい商品を伝えるのもエルクのお仕事の一つ。

昨年から取り扱いを開始し、多くのお客様に好評を頂いている偏光サングラスメーカー「KAENON」。

あるとないとでは大違いなサングラス。そしてKAENONのサングラスをお勧めする理由は「圧倒的なクリアさ」。

KAENONの偏光サングラスは、光の乱反射を防ぐことは勿論、目に負担なくクリアにモノを見せてくれます。

このサングラス体験販売会ではKAENONスタッフに来ていただき、多くのモデルをこの2日間でお試しいただけます。今回は新作のSUMMIT DIVISIONは大注目です!

⇓SUMMIT DIVISION についてはコチラ⇓


怒涛の10連休に怒涛のイベントラッシュ!!お出かけの方も多いでしょうが、空いているお休みがあればぜひエルクまでお出掛け下さい。また遠方の方で山梨にお越しの方も、こんなイベントだらけでお祭り好きなスタッフなので、お気軽に参加してくださいね。

イベントだらけですが、エルクの通常営業もゴールデンウィーク中は休まず営業です!お客様が連休にいった山や遊びのお話を聞くことも、スタッフ一同楽しみにしております!

0コメント

  • 1000 / 1000