【新春ガラポンSALE】2019年もよろしくお願いします!!

本日の18時をもって、エルクの2018年の営業が終了いたしました。

2018年も多くのお客様と山などアウトドアのことについてついてお話したり、イベントやツアーで共に行ったり、エルクスタッフも学ばせていただき成長することができた一年であったと思います。

それもご来店いただいたりイベントに参加していただきましたお客様のお陰でございます。誠にありがとうございました。

また2019年も皆様のアウトドアライフや毎日が楽しく充実したものになりますよう、商品販売だけでなくイベントや情報発信をさらに努めてまいります!また来年も「この山に行った・あの山に行きたい」などのお話ができれば幸いです。


さて新年の営業開始は1月2日からになります。そして気になるあの正月セールイベントも開催決定ですよ~!!

そうです!新春恒例の運試し!!”ガラポンセール”

5.000円以上もお買い上げで参加できる、ご購入金額からガラポンで出た色で割引率がその場で決定するドキドキセール。出る割引率は4種類です。

10%OFF

20%OFF

30%OFF

大当たり50%OFF

冬本番を迎え今から使える秋冬ウェアやウィンターブーツといった季節品だけでなく、アウトドア小物にザックやキャンプギア、登山靴からクライミングギアまで!なんでも持って行け~の5日間。(※一部除外品があります)

しかも2019年は初の5日間連続開催!旅先や帰省先から帰ってきて後でも、2019年はチャンスがありますよ。

対象外:書籍・食品・パック下着・冬用登山靴・取寄せ取置き品・TNFサミットシリーズ その他対象外アイテム有。詳しくはスタッフまで

ポイントカードもガラポンセール中は使用することはできません。


そしてガラポンセール中の1月5日に「新春餅つき大会」を開催します!

お客様であり餅つきの名人のショイコニスト塩沢さんにお手伝いいただき、本格的なできたてつきたてお餅を振る舞いますよ~!

13時餅つき開始予定です。餅つきにも参加できますので、こちらもご家族揃ってぜひお越しくださいませ。詳細はまた後日お知らせいたします。


一年に一度のお正月企画、新年もお祭りセールからスタートです。新年もどうぞエルクを宜しくお願い申し上げます

0コメント

  • 1000 / 1000