【第10回武田の杜トレイルランニングレース】新しくなったコースを一緒に試走しませんか?

こうふ開府500周年記念事業『武田の杜トレイルランニングレース』が今年で10回目を迎えることになりました!

甲府の文化と自然を存分に楽しめる武田の杜は、トレイル初心者の方やスピードを求めるランナーも辛さと楽しさを体感できるレースになっています。

そんな今年の第10回武田の杜トレイルランニングレース、コースが今年から大幅に変わります。コースディレクターは今回もトレイルランナー石川弘樹氏が務めます。

公式発表されましたルートは、前年までに比べ登りのセクションも増え少しタフになったかもしれません。今まではスピードレースになりがちでしたが、登りに強い人が有利になったかも!


今回は新しくなったコースを皆さんと試走しましょうという企画です。前年までのコースと被っている区間は省略するので、試走会では全行程31.5kmに対して半分の約15kmほどを走る予定にしております。

本番ではないので、コースを確認しながら楽しんで走りましょう!

トレイルランナーの菊島啓さん、青木光洋さん、トレイルランテストセンターの加藤淳一さんにも来ていただき一緒に走りますよ。

秋の気配が一段と強まった10/28(日)、トレイルランニングをするのにぴったりの気候になるのではないでしょうか。

多くの方の参加をお待ちしております!

※10/11追記

イベントに合わせてイノヴェイトのトレイルランニングシューズの試し履きも合わせて開催します!試し履きイベントは試走会参加者の方に無料かつ任意で履いていただけます。

⇓詳しくはこちら⇓

武田の杜トレイルランニングレース 新コース試走会

日時:10/28(日) 7:00~

集合場所:緑ヶ丘体育館駐車場

参加費:¥3.000

予約・お問い合わせ TEL:055-222-1991 Mail:elk@elkinc.co.jp


レースの大会要項・申し込み方法などは下の公式HPをご覧ください⇓

0コメント

  • 1000 / 1000