【コミュニティ】ELK CLUB会員様募集のお知らせ

エルクの裏方 吉田でございます。

新年を迎えてもう3週間、あっという間に時間が流れていきますね。

実は2023年にエルクは40周年を迎えます。その中で僕らが考えていることは....


お客様の「声」を
そして「交流」を大切にしたい!!


ということです。
39年前 アメリカから帰国した社長 柳澤はアウトドアを広めたい一心で山梨 甲府に「ELK」を開店。

昨今では「ゆるキャン△」のおかげでアウトドアの経験がない方にもご来店いただき、沢山の幅広いお客様と交流をすることができました。
地元のお客様、山梨に遊びに来てくれたお客様にご来店頂くことで今まで営業し続けることができました。

今後も沢山のお客様にアウトドアの「楽しさ」を広めたい。
山梨県のアウトドアを「紹介」したい
そして、今後は”小さな小さな「ご要望」でも叶える場所でありたい”と考えております。
繋がりを大切にしながら、皆様の「意見」を「かたち」にしていきたいということです。

オリジナルやコラボ商品を増やしたり、ニッチなツアーやイベントを作っていきたいと考えています。


そのため「ELK CLUB」を開設いたしました!


※ELK CLUBとは遠方のお客様に向けた無料の会員サービスです※

会員様に特別なサービスを提供します。



※※【5つの会員特典】※※

①会員限定セールの案内が届く

➁年1度ほったらかしキャンプ場で開催!「CAMPALONE」の先行予約ができる

➂会員限定イベントの実施

④先行予約商品の案内が届く

➄会員限定商品の案内が届く

などなど、その他にもフィールド情報や新商品のご案内を予定しております。


イベントではエルクスタッフが参加して、お客様と交流させていただいたり貴重なご意見をお伺いさせていただきます。
また年に数回アンケートを実施し、その中で出たご要望に関しては何かしら「かたち」にしてお返し出来たらと考えております。


今まで社内でこういった案は出ていたのですが、人手不足やシステムの問題でなかなか実現することができませんでした。しかし2022年はしっかり実現していきます!!

※エルク店舗会員様も同様に特典を得ることができます。




まだまだ着火したばかりの小さな炎ではありますが、皆様のお力添えをお借りしていずれは大きな大きな炎に育てていきたいと思います。

ぜひともご加入のほどよろしくお願いいたします!


0コメント

  • 1000 / 1000