【ご挨拶とお知らせ】2020年の営業が終了いたしました。

本日31日の18時をもって、2020年エルクの営業を終了いたしました。

2020年はコロナ禍によって、営業自粛や富士山・南アルプスの閉山などなど

エルクだけでなくみなさまにとっても大変な一年になったのではないかと思います。

しかしこの大晦日まで無事に営業することができたのは、何よりお客様の支えがあってのものだと、2020年は特に考えさせられた一年でもありました。

支えていただいたお客様、サポートしていただいたメーカーの皆様、深く感謝申し上げます。

そしてコロナ禍の中にあって、新しい生活様式や価値観も生まれました。

街ではなく自然あふれるアウトドアアクティビティの可能性や、都市ではなく地方の可能性、まだまだこれから山梨もアウトドア業界もおもしろくなってくるのではないでしょうか。

エルクもこの業界の盛り上がりの一助になれるよう、アウトドアは"楽しい"という事を広めていきたいと思います!

来年も誠心誠意努めてまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、

スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


年末年始の営業スケジュールについては、こちらの記事をご覧くださいませ。↓

お知らせの通り、2021年の初売りは例年開催している「ガラポンセール」を開催いたしません。

しかし1/3~5の三日間限定で、中身は内緒のシークレットSALEを開催します!

福袋や超お買い得商品などの用意はございませんが、来ていただいたお客様にはお得にお買い物をしていただけるように頑張らせていただきます!

何がお買い得になっているかは、来ていただいたお客様のみ分かるようにしています。

セール内容のお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承くださいませ。

12月から開催している「PayPay30%還元キャンペーン」とあわせると、かなりお買い得になりますよ~。

このキャンペーンも2021年1月までとなりますので、シークレットSALEと合わせてぜひPayPayをご利用くださいませ。


2020年には新たに2人の新人スタッフが仲間に加わってくれました。人手が増えることよってこのブログの更新が増えたり、各種SNS投稿も頑張って…(YouTubeも頑張ります)

店頭だけでなくもっとアイテム情報や、山梨を中心としたフィールド情報などを発信する2021年にしていきます!

ぜひエルクホームページや各種SNSのフォローもしていただければ幸いです。

それでは、良いお年をお過ごしください。ありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000