【今年もやります!】エルク最大規模の特価市「ガラクタ市2020」

大変お待たせいたしました!皆様も首を長くしてこのお知らせお待ちしていたのではないでしょうか。エルク最大規模の特価市「ガラクタ市」を、2020年は2/7(金)~11(火/祝)の日程で開催いたします!

この時期のガラクタ市はエルクの恒例行事となっていますね。アウトドアメーカーから多くの型落ち品やサンプル品などを集めて、30%OFF~最大80%OFFの超お買い得品がずらりと並びます!ガラクタ市を始めたころは、本当に"ガラクタ"のような商品が多数ございましたがそれも今や昔。キャンプや日常使いで使えるものから、過酷なアウトドア環境でも使えるギアが多数揃えております。

ただいまエルク店内裏スペースでは、準備中のアイテムがズラリ!当日まで頑張って準備いたします!またガラクタ市前日の2/6(木)は、準備のために営業をお休みさせていただきます。さらにガラクタ市後の2/12(水)は振替休日となります。ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

今年も初日にはオープン前に人が並んでいただけるのか!?5日間開催ですが、大人気アイテムは初日に売り切れ必至となります。ぜひお早目にお越しくださいませ。




OUTING PRODUCTS ELK

登山・トレッキング・クライミング・キャンプ・トレイルランニング FOR YOUR OUTDOOR LIFE

0コメント

  • 1000 / 1000