オリジナルアパレルブランド
マホロバ(MAHOROBA) の2025年秋冬コレクション(25FW) が、2025年9月より順次販売開始となります。
山に向かう時間が少しずつ深まり、朝晩の空気が変わりはじめるこの季節。
25FWでは、秋から冬にかけての日常とフィールドを行き来する時間を想定し、
素材感と着心地をより重視したラインナップを展開します。
▶︎ マホロバ公式サイト
▶︎ マホロバ25FWブランドブック
https://drive.google.com/file/d/1SMIT_Y7TpNB_cmq74hWXccmQRk8LYRYr/view?usp=sharing
フィールドと暮らしの、あいだにある服
マホロバが目指しているのは、「山専用」でも「街専用」でもない服。
登山やハイキングの前後。山のふもとで過ごす時間。何気ない日常の延長に、そのまま着ていけること。
25FWでも、エルクの店頭で日々交わされてきた会話や、実際のフィールドで得た感覚をもとに、使う場面が限定されすぎない服を形にしています。
八ヶ岳倶楽部にて、POP UPショップ展開
25FWの立ち上がりにあわせ、2025年9月下旬より
八ヶ岳倶楽部 にてマホロバの POP UPショップ を展開予定です。
自然と文化が交差する八ヶ岳倶楽部という場所で、マホロバの服を、実際に手に取り、
素材感やシルエット、着心地を確かめていただけます。
八ヶ岳エリアを訪れる際のひとときに、秋冬の一着を探す時間として、立ち寄っていただけたら嬉しいです。
▶︎ 八ヶ岳倶楽部
※ 展開アイテムや詳細日程については、改めてご案内いたします。
25FWを迎えるにあたって
マホロバは、大量につくり、早く消費することを前提としたブランドではありません。
必要な分だけつくり、必要とされる場所へ、きちんと届けること。
25FWもその考え方は変わらず、山と暮らしをつなぐ服を、ひとつひとつ積み上げるようにつくっています。
9月から始まるマホロバの秋冬。ぜひ、手に取って感じてみてください。
0コメント