【エルクの2022GW】お得で楽しくて要注意!?エルクのゴールデンウィークはイベントもキャンペーンも盛りだくさん!【CAUTION】

いよいよ今月の29日からゴールデンウィークが開幕しますね!

長い人は5月8日までの10連休もあるということで、登山やキャンプをしにお出かけになる方も多いのではないでしょうか。

エルクでもこの期間は遠方からお越しになられる方も多く、せっかくならという事で毎年イベントやキャンペーンを企画しております。

今年のテーマは ”お得で楽しくて要注意!!"

アウトドア好きならワクワクするような新作ギアやウェアを、ゴールデンウィークに向けてしっかりとかき集めました!

製品だけではなく、もちろん今年も皆さんに喜んでいただけるような、各イベントをご用意いたしましたよ~!

今回はそんな2022年のゴールデンウィークのイベント/キャンペーンをまとめてご紹介いたします!

GWポイント還元キャンペーン

まずお知らせしたいのが、エルクの店舗会員様へのポイント付与が普段の三倍になる、お得なキャンペーンです!

エルクの店舗会員様はお買い上げごとにポイントが貯まるだけでなく、セール情報やイベント情報などを優先的にご案内させていただいております。


そんなエルク店舗会員様向けの本キャンペーンでは、普段はお買い上げ金額の3%を付与しているポイントが3倍の9%付与となります!

※食品、書籍、セール品、ゆるキャン△商品などのポイント除外品は対象外です。


もちろん会員登録をされていないお客様も、お会計時にご登録をお申し出いただければ、その日のお買い物からポイント3倍で付与させていただきます!

登録方法は👆のように、空メールを送信していただくと、お客様のメールアドレス宛に会員登録メールが届きます。

お会計時にもご案内させていただきますが、まだ登録がお済ではないお客様は、事前にご登録していただけると大変助かります。


ゴールデンウィーク期間中はレアなアイテムや売り切れ必至アイテムも入荷してきますので

絶対にご登録いただいた方がお得です!

GW期間中のお買い物でしっかりポイントを貯めて、来るハイシーズンに向けての次のお買い物でお得にご購入下さいませ!

MYSTERY RANCH POP UP STORE

エルクスタッフが愛してやまないバックパックメーカー

「MYSTERY RANCH ミステリーランチ」

重荷も楽に運べる優れた荷物運搬性能とハードに使っても壊れないその耐久性は

数あるバックパックメーカーの中でも、最も信頼して使う事ができるブランドの一つです。


そんなミステリーランチの今季の製品を一堂に揃え、更にブランドの魅力や歴史などもお伝えできるポップアップイベントをご用意いたしました!


今季の製品のトピックスといえば、まずは登山/トレイルモデルの「ブリッジャー55&65」でしょう。

ブリッジャーは質実剛健なミステリーランチの中で、現在の登山シーンで求められている軽さや機能を融合させた、今季のメイントピックスとなるバックパックです。

テント泊山行や縦走登山で、優れた安定性と機能性を発揮してくれます。

エルクスタッフ綾井はこのポップアップイベント前に、ブリッジャー55を使って残雪の山と無雪の山でそれぞれテント泊山行をしてきました。

ブリッジャーについて使用感も含め詳しく伝えることができる、数少ないショップスタッフではないでしょうか(笑)


ポップアップイベントでは、ブリッジャーなどの新作バックパックはもちろん、デイハイク、バックパッキング、クライミング、そしてキャンプシーンにもオススメしたいバックパックを一堂に取り揃えます!

期間中は製品についてより深く知って頂くために、特設イベントスペースにスタッフ綾井が常駐して皆さまに見ていただき、背負っていただきたいと思います!


NORTENT ノルテント先行受注会

今秋からエルクで取扱いが始まるノルウェー発の新進気鋭のテントブランド「ノルテント」

こちらのテントの先行受注会をゴールデンウィーク期間中の4/29-5/8まで開催いたします!

イベント期間中はGamme6(ギャム6)テントのサンプルを店舗前屋外スペースにて、設営した状態でご覧いただけます。

ノルテントは最も過酷な地形や気象条件でも快適に過ごせる場所を提供するため、頑丈で最高品質でありながら軽量性を追求したテントをデザインしています。

北極圏に近く過酷な環境にもなるノルウェーの地で生まれたブランドだからこそ、半端なものは作れませんからね~。


その中でもノルテントの代表作である「Gammeシリーズ」は、悪天に耐えれる優れた耐久性と薪ストーブをインストールできるデザインで、冬のキャンプで安心して使える大注目のテントです。

テントとしての使いやすさはもちろんのこと、シンプルにデザインがかっこいいっす、、。


そんなGammeテントをご覧いただきながら、お気に召した方には先行でご予約をお受けいたします。

ご予約可能製品は「Gamme4」と「Gamme6」になります。

また合わせて冬キャンプではご検討いただきたい、薪ストーブも一緒にご案内いたしますよ~。

ご覧いただけるのはワークタフギア「ワークタフストーブ」です!

テントもストーブも大変お問い合わせの多い製品ですので、冬が来る前にぜひご検討いただきたいと思います!


KAENON ケーノン 2022 EXHIBITION

⁡こちらは5月3日,4日のゴールデンウィークの2日間のイベントになります。

世界最高品質のサングラスメーカー「ケーノン」の、2022年モデルもご覧いただけるポップアップストアを、久しぶりにエルクで開催致します!!

世界最高峰の偏光レンズSR-91を独自開発し、現在のウルトラレンズに至るまで、革新的なサングラスを作り続けるKAENON ケーノン。

市場にあるサングラスよりも軽く、より強くそしてよりクリアなサングラスで

山や海などアウトドアフィールドを問わず、全ての人にオススメできます。

実際にエルクスタッフのほとんどがケーノンのサングラスユーザーであり、その品質の高さは自信を持って説明できますし、力説させてください(笑)

ケーノンサングラスを通して見る景色は、カラーもより明瞭になりシャープなコントラスト。

眩しい日差しの下でも鮮やかな景色を見れます😎

レンズカラーにもよりますが、樹林帯などの日陰でかけっぱなしでもクリアに見えますよ。

さてそんなケーノンの2022年のラインナップを実際にご覧いただき、体感していただける

ポップアップストアを5月3,4日の2日間で開催します。

普段からサングラスをかけている方はぜひとも、お持ちのサングラスと比べていただきたいです。


当日はケーノンスタッフとエルクのスタッフがじっくりとお客様のサングラスのご相談を

お受けしたいと思っております!

これからのハイシーズンに向けてサングラスをご検討の方はぜひとも足をお運びくださいませ🙇🏻


以上がエルクの2022年のゴールデンウィークイベント/キャンペーンの紹介でした!

今年も盛りだくさんになっておりますよ~。準備の事を考えると憂鬱ですが(笑)

準備は大変でも興味のある方にとっては、絶対に楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!


もちろんゴールデンウィーク期間中はエルクは休まず営業しておりますので、山梨来たら寄ってくださいね~!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000