【patagonia】お待たせしました!レトロXなどが入荷&新作情報!

お問い合わせが多かったパタゴニアのフリース類が、今週数多く入荷しました。

特に早くに無くなってしまうレトロXシリーズや、ボーイズインファーノジャケットなどを中心に入荷です。

すでにボーイズレトロXジャケットの店頭在庫が売り切れ間近になりました…また再入荷の予定がございますがほんとに動きが早いです(^_^;)(メンズ&ウイメンズのレトロXジャケットは10月以降になります。)

取り急ぎこちらでも報告しておきますが、取り置きなどはご購入前提のみで大量のお取り置きは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

そして今回ご紹介したいのはこちら!

メンズ・ロス・ガトス・クルー

こちらも毛足が長くて柔らかいのが特徴のロスガトスシリーズの新作です。

被りで着ていただく丸首のプルオーバータイプですね。

モデル 173cm Sサイズ着用 

モコモコ感があって重ね着は厳しいかと思ってたんですが、ストレッチも効いていて、着てみると案外すっきりとした印象あり。これなら秋には単独で、冬にはインナーフリースとしてこれから活躍してくれそうです!

胸ポケットだけでなく、チャック付のハンドポケットも備えとても使いやすそうです。

カラーは3色展開。女性向けにXSサイズもセレクトしています。女性の方は少しオーバーサイズで着ていただいてもかわいいですよ。

乾きも早くすっきりとしたシルエットなので、これからの時季に外でボルダーを楽しむのにもいいと思いますよ~。

こちらの商品も問い合わせが多く、プチブームが来るんではないかと予想しています!どうぞお早めにGETしてください!




0コメント

  • 1000 / 1000