【KAENON&ZEROGRAM】6/23.24展示即売会

あまり日本では馴染みのないサングラスブランド「KAENON(ケーノン)」。これから本格的な夏のアウトドアシーズンがやってきますが、今回はそんな目を守る大切なアイテムであるサングラスについて、なんとなく機能や仕組みを知っている人もまったく知らない人も、「この機会にまずは知ろう!」というその場でサングラスをかけて試すこともできる体感イベントです。

最近スタッフがツアーやフィールドで付けているのがのこサングラスです。とにかくクリアな視界が特徴で、雪面や夏の強い日差しでも効果を発揮しました。

フレーム、ノーズパッドなどのつくりも、フィット感が高く完成度が高いモデルばかり。

ケーノンは、実は2001年に誕生したばかりのまだ新興ブランドです。しかし世界的に人気上昇中になっている理由はやはり素晴らしい偏光レンズでしょう。耐久性、軽さ、そして解像度も透明度も、どれをとっても非常に優れているレンズであります。

偏光レンズの強みは日差しが強いときの、雪面や水面の乱反射をカットします。標高が高く紫外線が強い日も、クリアな視界が確保することができて安全な登山につながります。

偏光レンズのリーディングカンパニーKAENON(ケーノン)の受注販売会に合わせて、ご自分のサングラスをご持参していただき色々ご相談してくだっても大丈夫です。


さらに「ZEROGRAM(ゼログラム)」のテント展示やウルトラライトギアもそろえてご覧いただけます。

なかでも設営3分、結露のない1~2人用軽量ダブルウオールテント「El Chalten1.5」2018モデルは、新しくテント購入を考えている人をぜひ見てほしい一張りです!


こちらは2018モデルの「El Chalten 1.5P」。渋いブラックカラーは限定色です!最少1.2kgを切ったバージョンアップ版が新たに加わることになりました。フライの色はオリーブ、インナーはブラックで自然に溶け込む美しいカラーです。

デザインだけでなく1.2kgをきるULダブルウオールテントの高スペック。フライとインナー、フットプリントが一体となった本体は設営がとても簡単。さらに細部にこだわり盛りだくさんです、詳しくは当日の展示会にお越しください!

またラーメンパンやサコッシュなどオリジナル性に富んだギアが多いゼログラムをこの機会にぜひ!

なかなかお目にかかれない2ブランドの合同展示受注会。6/23.24の梅雨の週末にお待ちしておりまーす。


0コメント

  • 1000 / 1000