みんなで朝練!ユムランはじめませんか?

山の朝練をはじめませんか?湯村山で走る通称「ユムラン」です。

ユムランはエルクの柳澤社長が始めた、毎週土曜日6:30からのトレイルランニングです。甲府市湯村山のトレイルコースで参加者各々のペースで毎週気持ちよく汗を流しています。トレイルランニングの方だけではなく、登山の為の練習したい方にもオススメです。走る人だけではなく、歩く人もたくさんいらっしゃいます。初めての方はエルクのスタッフが一緒に登るので、安心していらしてください。

湯村山エリアは意外とコースがたくさんあって、自分の好きなトレイルを見つけるのも楽しいですよ。

「待たない・約束しない」がモットーのユムラン、時間が過ぎればみんな行ってしまっています。予約は必要なく、小雨決行そんなところも気楽なユムラン、気軽にいらしてください!


日時:毎週土曜日 6:30~8:30くらい

集合場所:甲府市緑ヶ丘体育館

持ち物:動きやすい服装、シューズ、水分(1L程度)、タオルと着替え(ラン後温泉に行く場合)

お問い合わせ 055-222-1991(エルク)

一番上の写真はユムランメンバーの方々が元旦の朝に初日の出を見ながらお汁粉を食べる「お汁粉会」の集合写真です。きっといらしていただければ、ランニングや山のお仲間ができますよ。

0コメント

  • 1000 / 1000