OUTING PRODUCTS ELK

AM11:00-PM8:00
※日・祝はPM7:00まで
火曜定休(祝日除く)

〒400-0047
山梨県甲府市徳行
4-13-9

TEL:055-222-1991
FAX:055-223-1992

スタッフBlog

  • 夏の始まり

    7月に入り、 ELKの店先の雰囲気も変わりました! ハンモックをぶら下げながら、BBQやらキャンプやらをやりたいですね! こちらのハンモックはスタンドを使って張ってあります! もちろん、試しに揺られてみたいという方大歓迎

    [続きを読む]

     2016.7.2.更新
  • ランタン谷にランタンが灯りました

    ランタン谷の方々にお渡しできましたとプロジェクト発起人の フリーランス・ライター 柏 澄子さんからご報告が届きました。   エルク御中 昨年秋の「ランタン谷にランタンを届けよう!」にご協力いただき、心よりありが

    [続きを読む]

     2016.6.8.更新
  • 5月27日の営業について

    明日の5月27日の営業ですが、 都合により、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。 本日は通常通り営業しておりますので、 皆様のご来店お待ちしてます! 宜しくお願い致します!

     2016.5.26.更新
  • 田中陽希講演会を終えて

    去る5月19日、『プロアドベンチャ―レーサー田中陽希』さんをお迎えして茅が岳、熊本震災チャリティー登山、 その後エルクでの「日本二百名山」の講演会を行って頂きました。 チャリティー登山では二百名山一筆書きの話を事細かく参

    [続きを読む]

     2016.5.23.更新
  • ホームゲレンデ湯村山に感謝のゴミ拾い

    「土曜日の朝、湯村山で朝練習」約束をせずに、参加できる気楽な定番イベント http://www.elkinc.co.jp/trarun 今朝も歩く人、走る人、見慣れたお顔、初参加のお顔などがAM6:30に集合でした。 2

    [続きを読む]

     2016.5.14.更新
  • 5月のある日山について考えた事

    今年もゴールデンウィーク、大勢のお客様にご来店いただきありがとうございました。 久しぶりの火曜定休日を過ごし、ELKスタッフにも平穏な日常が戻りつつあります。 今週末、5/15の日曜日はゴールデンウイーク中に雨天順延とな

    [続きを読む]

     2016.5.12.更新
  • 田中陽希さん登頂写真

    5月19日に向けて田中陽希さんコーナーの登場です! 田中陽希さんの山頂で撮った写真が何点か店頭に飾ってあります! 19日の講演会まではお店に飾る予定でおりますので、 ご覧になりに来てください!

     2016.5.9.更新
  • 社長の休日

    昨日は長い連休の間の1日、休暇をいただき忙しく都内に出かけましたが 出かける前に、読んだBlogも是非ご一読いただき 『登山の基本』についてもう1度ご考察をいただきたいと感じながらの休日でした。 穂高岳山荘 昨日のお目当

    [続きを読む]

     2016.5.7.更新

Copyright OUTING PRODUCTS ELK.